--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月30日(日) 記事No.2

家の引越しもあれやこれやの役所手続きで体内時計を著しく狂わせるのだが、
ブログのお引越しというものも脳内時計をこちらも著しく狂わせる。

「アメブロを脱退し、FC2へ参戦!!」

と格闘家くさい独り見出しでうっとりするも、

世界一金儲けのできない「アフィリエイト」契約の変更手続きやれ、
慣れない新ブログでの戸惑いやれで気配り目配り心配りならぬ、
気疲れ、目疲れ、心疲れが滝のように襲いかかって数時間。


柳沢慎吾のごとく「あばよ。」のキザなセリフもなく、ブログを去るやいなや
身も心もFC2へゆだね......ああぁぁぁ、いけないわっ!!

ってなわけでようやく初更新記事がこちらというわけ。
なんとも読ませないブログだ。


しかしゼロからのスタートだ。
行列のできるラーメン屋よりひとけのない喫茶店を好み、
超満員の急行列車よりもガラガラの鈍行列車に色気づく
者にとってこの新たな場所は貴重な電脳空間。


お客ゼロでの更新は、
いろんな意味ですばらしい。




orei.gif

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(14) |  記事を編集 | 

2006年07月30日(日) 0じゃないですよ!笑
追っかけてまいりました♪
(もう、リンクも貼っちゃったもんね~。笑)
「はじめの一歩」。これからも、どうぞよろしく♪
つな | URL | コメントを編集 | 
2006年07月30日(日) おめでとう^^
お引越し 完了ですね^^

雨風呂からの脱退はショックでしたが これからも よろしくお願いします^^


あと 誠に勝手ながら相互リンクお願いします^^

にっとも リンクさせておきます^^
にっと | URL | コメントを編集 | 
2006年07月31日(月)
は=い!
お客、3番です。

またくるぜ!
pkkumyy | URL | コメントを編集 | 
2006年07月31日(月) 来ました
あっさり(かどうかわかりませんが)乗り換える勇気は素晴らしい。

私が今日にも全部放棄しようとしているブログの世界でまだtakam16先生は続けられるんですね。

そういえば、ずっと更新していないものすごーく地味なブログをわたしもこちらでやっていました。思い出させてくれてありがとう。
お客ゼロです。

でも、いや、だから、そこも今日にも放棄しようかなと。。。

とにかくリセットは気持ちいいものです。頑張ってくださいね。
kankan | URL | コメントを編集 | 
2006年07月31日(月) kankan
あいかわらず、上、何かを間違えたみたいです。
kankan | URL | コメントを編集 | 
2006年07月31日(月) みんな早い~
昨夜来たときは練習中だったからと、今日にしたら先客万来←千客万来にもかけてます。
ブックマークさせていただいてもいいですか?
mix-hanabi | URL | コメントを編集 | 
2006年08月01日(火)
皆様訪問ありがたや~。
後日コメントしたいと思います。
takam16 | URL | コメントを編集 | 
2006年08月02日(水) 妖つな様
おや。一番のりだね。
リンク貼りは1日100円いただくことになっているんだよ。
「妖」としての自覚とけじめをもっと持ってくれるとなおいいんだけどねぇ~。
takam16 | URL | コメントを編集 | 
2006年08月02日(水) にっとどの
雨風呂。
ものすごい悲観的な漢字使いですねぇ。
慣れるのにはもう少し時間がかかりそうで....
なにせ脳内老化がけっこうキテるもんで、ゲホッ。
takam16 | URL | コメントを編集 | 
2006年08月02日(水) リトマスどの
7時4分。
早朝からのブログはさぞや快適な環境!!

1日5人の閲覧客。
1ヶ月で10人ぐらいにしたいですねぇ。
takam16 | URL | コメントを編集 | 
2006年08月02日(水) kankanどの
こっちのブログアメブロの5倍増しで内輪で交流しにくいような感じですねぇ。
こちらからの積極的なアタックが必要らしい。
kakanどののFC2ブログ。
どこぞえ?
takam16 | URL | コメントを編集 | 
2006年08月02日(水) はなび~どの
はなび~どのは「お犬様」のお世話で大変ですので
来店遅れもムリはなかろうに。
ブックマークはよろしいが、
そんなに立派な更新はございませんことよ。
ほほほ。
takam16 | URL | コメントを編集 | 
2006年08月14日(月) オ?あ痛~茣蓙ん簾!
贈れ馳せ名が羅・・・

先日も、個脚のオヒッ腰に突き合い、まぁ難と!継ぎから次と爪込まれて在ったモノが
出手狂ヤラ。。。(-_-メ)
(takam16 sun mo tsumekonnda kita mononi hippararemasenuyou zennsin
negai age masuru~~~>^_^<)

圧志の私語とは、乞う判射では有ります蛾!
買い態家に茂待って貰い、このアツイ菜か、
歩ゥ怖ゥ違和去れて折升・・・
Snoopy | URL | コメントを編集 | 
2006年08月14日(月) スヌーピーどの
あいかわらずの独特の表現ゆえ、集中しないとなかなか「暗号」は解読できませんねぇ。
まあお引越しはリアルバーチャル問わずありますからねぇ。

お金とか出てくると最高です。
takam16 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

